SSブログ
               * * * 
               2019.09.27 以降 
                 野坂山へは 卒業しました 、、、? 
    

2022.10.13 コスモス畑 [敦賀市内及び 周辺]

2022.10.13

彩りの秋
今年も 此処で 満喫












野坂山へは もう 3年も行ってない
常連の 皆さん 元気かな、、、、、 







































































帰ります。。。。。。。 





わが家の畑 毎日 何やかやと ウロウロ 作業してます
ダイコン 今のところ 順調に 育ってます











ミカンも 思ったより 多く 
もうすぐ 収穫ですね 





柿は ほとんど 猿に 献上でした

















柿の葉 紅葉





もっと 綺麗だったが 撮り損ねる。。。











8月の 水害の後 復旧工事で この姿へ 

















ピーマンも ナスビも たくさん いただきました











栗も そろそろ終了
最初は 虫食いと 猿にやられたが
その後 まずまずの収穫
連日 このぐらい 拾ってます  
多い時は 孫たちも来て 
クリひろい 楽しんでいました。。。。。。。 

2022.10.13 


共通テーマ:blog