SSブログ
               * * * 
               2019.09.27 以降 
                 野坂山へは 卒業しました 、、、? 
    

2018.03.26 今日の 伊吹野 [伊吹野]

2018.03.26

目当ての セツブンソウは 終わっていた
何はともあれ
アチコチ 歩いてみましょう
なんか いいことないかな。。。。。。。。。 
 











キバナノアマナ 今は これが 見頃かな





























ミスミソウだけは アチコチに開花中 まずは ありがたし
来た甲斐が ありました 笑顔で 帰れる、、、、、???



































































































































庭には 雪割草

















庭には カタクリ

















セツブンソウ ほんに 貴重な 1株です





アズマイチゲ

















ニリンソウ 

















アズマイチゲも 終盤でした。。。。。



































ニリンソウ ここでも 開花中 

















伊吹山も 雪無し 暖かいんだー

 
2018.03.26