SSブログ
               * * * 
               2019.09.27 以降 
                 野坂山へは 卒業しました 、、、? 
    

2022.02.03 野坂岳回想 ワクワクだ! [その他 諸々]

2022.02.03

野坂岳回想  

今回も 再掲です
こんな日に 歩けるもんなら 歩いてみたい。。。。。



2017.01.26  
野坂岳頂上 10:00

晴れて ヤル気
みんな 一緒の様で
出会いも 次々?? 
平日とは 思えないほどの 賑やかさ
気温低く 風も無し 雪落ちず
樹氷 霧氷が 青空に 映える
こんな日に 来れて 幸せだなー
 





登山口 もっと 下から 歩きです 
やっと 冬らしく なって来ました
朝から 晴れて 楽しい歩きに なりそうだ。。。。。





























此処の 標柱も あと少しで 埋まりそう。。。。。

















一ノ岳 標柱は 埋まってます それでも歩ける
誰かさんの 踏み跡あって 来れてます
長靴 空身で 歩ける幸せ 感謝ですね、、、、、









































































































































二ノ岳 標柱 埋まって 誰かが 掘り出した、、、、、









































三ノ岳 積雪は 標柱の高さ 真冬並みに なりました





振り返れば。。。。。

































































避難小屋 
表からは 引き戸故障で 入れません 裏からなら、、、??











方位盤が 埋まるほどの 積雪は 無かったナー























帰ります ○○さん お先に、、、、、





白山も ぼんやり 見える 雪山登山日和でした





なんとか ヤル気 出て 来て良かったナー

2017.01.26 



共通テーマ:blog